こんにちは。

今日は病院の日なので
待ち時間にコメントを
まとめ読みしていました。

####

ところでこれ
何かわかりますか...。



正解は、

妊娠糖尿病の採血用の針とか。

(たぶん前にも載せたことあるけど)

家庭ゴミではなく、
医療廃棄物なので、
こんな風にペットボトルにいれて、
妊婦検診の時に病院に渡して、
捨ててもらうんです。

ここ最近、採血の失敗が多かったから
満タンに。


...なんて余談もはさみつつ。

####

購入品へのコメント、
めちゃくちゃ勉強になりました!

ありがとうございました!


わー、私もまさにこれです。

レビューとかランキングを
読みすぎて
頭がパンクしちゃうパターン。

ベビーベッドは
レンタルでも間に合いますよ
というコメントも多いのですが、

子供が大きくなっても

柵?檻?

なんていうのが正しいんだろ...

ちょっと動かないでおいてね〜って
時に囲って置くのに便利

と友人が言っていたので
買う方向で考えています。



めちゃ詳しくありがとうございますー!!

小型犬用のペットシーツ
って、

思いつかなかったです。

経験者からしか
出てこないアイディア...
ありがとうございます。

####

あとあと!

ベビーカーと
抱っこ紐をゲットしたので、

まだ、開封してないんですが、
そのうちブログに載せたいと思います。

(ベビーカー、わかってはいたけど
改めて、結構場所取りますね...!!)

ではでは😊