今週発売の
「FLASH」

から、夫婦対談連載が始まりました!

今回は合併号なのですが
 今後は毎週掲載で、

かつ、毎週、ウェブに全文掲載されるので、
皆さんにも、無料で読んで頂けます😊

第一回はこちら。







旦那観察日記は
「旦那大好き〜〜!」
って気持ちをこめて
書いていますが、

やっぱり家族の話を
私だけが発信してる感じが
不公平にも思えていたので

こうやって、夫婦での
発表の場所が出来て嬉しいです。


にも、そんなことを書いているので
よかったら合わせて、
見てみてください。

#

タイトルの件ですが、
妊娠〜出産の過程で
(出産はまだですが)

「普通のお産」なんて
ないんだな、

子供が出来るまで、
出来てからも、

それぞれ一つ一つ、
その人だけのストーリーがあるんだな、

普通に見えることは実は奇跡だし、
普通に見える裏には苦労があるんだな、
ということを日々噛み締めています。

だから、この対談は

「普通ってなんだろう?」
とか
「自分にとっての理想の生き方、社会」

について考えるきっかけを毎週
作っていけたらいいな〜なんて思います。

会話形式で、さらっと読めると思うので
隙間時間にでも目を通してもらえると
嬉しいです。

ではでは!!