紗倉まなちゃんと😊✨
 
 
インスタにもさっきこの写真を
載せました。
 
旦那と共演したことのある
女優さんとの写真を
こうやって載せると、必ず、
 
「一体どんな気持ちがするんですか?」
 
 とか言われるんですが
 
 
コメント欄でそういうこと
いちいち聞いてくる人、うるせぇな...
 
って気持ちがします☺️
 
あと「旦那の仕事相手(笑)」
ってのもきてた。
 
なにが(笑)、
なのか私にはよくわかりませんが、
 
とても嫌な気持ちになったので、
ブロックさせてもらいました...)
 
#
 
デリケートなことを
ずけずけと、
無神経に聞いてくる人たちのことは
嫌いです。
 
雑に笑いのネタにされることも
見下した口調でいろいろ言われることも
 
「あなたたちは異質なんだから
我々の理解の及ばないことに対して
説明して当然」という態度で、
 
(あるいは、メディアに出る機会がある人間は
なんでも答えて当然だという態度で)
 
自分にはまるで聞く権利があり、
私たちには、説明責任があるかのように、
 
「さぁ、どういう気持ちなんですか!?」
 
と聞いてくる人たちのことは、怖いです。
 
 
#
 
でも、口には出さずとも、
 
「どんな気持ちなんだろう?」
って思っている方がいらっしゃることは
わかります。
 
私も、自分がAV男優の人と
結婚するとは思ったことがなかったから、
数年かけて、自分の考え方を
「彼と一生一緒にいるための考え方」に変えました。
 
だから、
理解しようとか知りたいとか思ってくれて
興味を持ってくれている人には、
真摯な態度で臨みたいと思う。
 
バカにするつもりなどなく、
ちゃんと知りたいと
思ってくれている人たちに対して
ちゃんと話す機会をもらえるのは
とても有り難いことです。
 
というわけで。
 
告知なのですが、
 
放送日時:6月13日(木)23:00~24:00
AbemaTV「NewsBAR橋下」
 
 
旦那と一緒に収録に臨んだので
よかったら見てみてください。

以前、私一人で出た時に
旦那の話などに反響が大きかったらしく、
橋下さんも
「次回は旦那さんと来てよ!」と言ってくれて
今回の共演が実現しました。
 
(見てくださった方のおかげですーー!!)
 
 
よく聞かれる質問...
 
旦那の仕事相手ともなぜ仲良くできるか、
どこからが私にとって浮気なのか、
どうやって心の折り合いをつけていったか、
 
などなどについて旦那と一緒に話しています。
 
ただ、相手の性癖の受け止め方や
AVという仕事について踏み込んだ話も
しているので、
 
お子さんと一緒にご視聴くださいとは言えない...
 
そういう話に支障のない年齢の方、
よかったら見てみてください。