知り合いが、
最近の旦那観察日記のエピソードを
アニメ風の動画にしてくれたので
遊びで自分でアフレコをしてみました!
 
(iPhoneの iMovieってアプリで
やったよ。私の声です)
 
音つきだと、どうだろう...?笑
 
最近、漫画をアニメ化してみせる
取り組みが増えているそうだから、
そっち方向の可能性もあるのかなー?
 
こういう発信の仕方だったら、
また別の層に届けられるのかなー?
 
と思って試してみました。
 
この音声つき動画、
のっけるならどこがいいんだろう...
YouTubeかなぁ...。
 
 
 

『 なれそめ編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『存在を知った日』★

 

『 結婚編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『事実婚の手続き』★

 
『旦那との愛媛旅行編』はこちら