初めての方はこちらからご覧下さい

★ 初記事 ★

 

『 なれそめ編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『存在を知った日』★

 

『 結婚編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『事実婚の手続き』★


 
 
 

 

お昼は愛媛で一番好きな
ラーメンの「瓢太」さんで。
 
瓢太
089-931-5133
愛媛県松山市三番町6-1-10 
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000972/
 
 
前にも旦那と来たんだけど、
ここの甘めのスープと
とろとろのチャーシューが
絶品なんだよね。
 
旦那は2度目で、
私は3度目。
 
やっぱり何回食べても美味しい。
 
その後、地元の方に聞いた
これまた人気店というクレープ屋さんで
 
クレープカフェ ココ
050-5592-5670
愛媛県松山市湊町3-7-11 朝日第3ビル北棟 1F
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001591/
 
生キャラメルとカスタードの
クレープを買い込んで、
 
 

これも、皮の外側はカリッカリなのに
中はもちもちで...
 
生クリームも甘すぎず、
ぺろっと食べられてしまった。
 
(一口味見した旦那に、
そのまま半分奪われた)
 
 

>>>次話

<★実写版★ 愛媛旅行編>

 

 

▼  結婚編 Part1  

 

▼  なれそめ編 Part1 

 

▼  なれそめ編 Part 2 

 

▼  なれそめ編 Part 3 

 

★毎日更新していきますので、是非フォローお願いします

『旦那観察日記』

 はあちゅう