初めての方はこちらからご覧下さい

★ 初記事 ★

 

『 なれそめ編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『存在を知った日』★

 

『 結婚編 』 はこちらからご覧下さい

★<1話> 『事実婚の手続き』★


 

 

今日は、朝一で東京を出て、

金沢へ。
 
お昼は駅ナカのお麩カフェで食べて、
 

夜はホテル日航金沢の中の
「弁慶」というお寿司屋さんへ。
 
ここのお寿司、周りのお寿司ツウの人が
みんな美味しい美味しいと褒めていて、
すごく気になっていたのだけど、
 
本当に美味しかった...。
 
美味しいのに、
予約も取りやすいし、
お値段も高すぎず、
...と聞いていたまんまの
お店でした。
 
のどぐろの蒸し寿司と
穴子が特に好きでした。
 
蒸し寿司、口の中でほどけた...😂
 
いつか旦那にも食べさせてあげたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日の午後に金沢で
イベントに出て、帰ります。
 
今年最後の金沢、
美味しいお寿司食べれてよかった😊

 
▼今週の人気記事ランキングTOP3

 

>>>>>>4位以下

4位 『モフケーキ』 ➡ 写真可愛いです

5位 『食べさせたいって、愛』

6位 『普通にのろけ』

7位 『ウェディングフォト撮影』

8位 『サプライズ結婚パーティー』 

 

▼  結婚編 Part1  

 

▼  なれそめ編 Part1 

 

▼  なれそめ編 Part 2 

 

▼  なれそめ編 Part 3 

 

★毎日更新していきますので、是非フォローお願いします

『旦那観察日記』

 はあちゅう