初めての方はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★ 初記事 ★

 

『 なれそめ編 』 はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★<1話> 『存在を知った日』★

 

『 結婚編 』 はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★<1話> 『事実婚の手続き』★


 
 
 

 

たくさんコメント来てたから、

 

読むのに時間がかかってしまった...!
 
(いつもコメントありがとうございます🙏)
 
ちょっとだけですが、
お答えさせていただきますね。
 

 
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
「他に行きなよ」なんて
物を動かすみたいに
言う人いるんですね...!
 
人の気持ちなんて
そんな風に動かせるものじゃないのに。
 
そんな人の言うことなんて聞かないで、
自分の心だけ、みつめるように
してください。
 
厳しい言い方だけど、
そんなこと言ってくる友達より
彼の方が大事じゃない?🤔
 
そういう人たちは、
彼の大切さを
再認識するための存在だと思います。
 
ちなみに、うちの旦那も
バツイチで、
子供も2人いますよー。
 
養育費も払ってます。
 
でも、そういうの含めて、
彼の人生で、
 
それがなかったら
今の彼にはなっていなかったんだよね。
 
過去のことなんて
お互いに変えられないし、
 
法を犯すようなことをしてるわけでもないのに
 
子供がいることや
引き取る可能性があることを
大問題にするような友達に
恋バナを打ち明けなくてよいかと...。
 
雑音に惑わされないでくださいね。
 
あと、負担にならないようになんて
変な気遣いせずに
彼に話したら絆が深まるんじゃないかと
思います。
 

そうですね、
イベントのお客さんは
8割女性です。
 
ぜひぜひ、
男性にも広めてください🙏✨✨
 
今日はここまで。
 
ではでは...!!
 

 

なれそめ編<1話>

『存在を知った日』

 

結婚編<1話>
 
 
▼今週の人気記事ランキングTOP3

 

>>>>>>4位以下

4位 『モフケーキ』 ➡ 写真可愛いです

5位 『食べさせたいって、愛』

6位 『普通にのろけ』

7位 『ウェディングフォト撮影』

8位 『サプライズ結婚パーティー』 

 

▼  結婚編 Part1  

 

▼  なれそめ編 Part1 

 

▼  なれそめ編 Part 2 

 

▼  なれそめ編 Part 3 

 

★毎日更新していきますので、是非フォローお願いします

『旦那観察日記』

 はあちゅう