ついに予約しちゃいました。

アグネス治療(鼻のみ)


3回コースのほうがトータルお得だけど

とりあえず1回だけ.....


7月上旬にやってきます。


1回でどんだけ毛穴が変わるのかなぁ

そして鼻の治療範囲も気になる。


私、鼻自体デカいんですが、

1回の治療で針を刺す回数が決まってたら

鼻がデカいほど不利ですよね


でも楽しみに当日を待ちます。


櫻田こずえさんという、鼻の毛穴(角栓)と長年闘ってレポなどを書いてくださっているパイオニアがいらっしゃいます。


毛穴スッキリパックからレーザー治療、飲み薬等経験された櫻田さんの総評としては

アグネスでは(というかどんな美容治療でも)

毛穴は解決しない。ということだったんですが夢見ちゃうのが美容治療....


金ドブでも自分が経験して納得しない限りは

私は金を注ぎ込むでしょう....