威勢の良いブログタイトルからはじめまして。

彼氏いない歴=年齢のアラサー喪女の横幅ひろこと申します。


身内からブログを勧められて、始めてみることにしました。

日常のことや昔話など、飽きるまで文章に残してみたいと思います。よろしくお願いいたします。


自己紹介をしたいと思います

箇条書きで失礼↓

・アラサー喪女

・男友達0人

・都内でしがないOLをしています

・一人暮らし

・実家は田舎

・体格強め

・今まで好きになった男たち(時系列順)

ウォーズマン→新日本プロレス真壁さん→しもふりのせいやさん→男ブラ平井さん(現在ここ)

・姉と妹がいる

・同年代の従兄弟たちは全員結婚し、子持ちになりました

・高校生のときに保健体育の授業中に失神しました(白目を剥いていたとのこと)

・人一倍えろに興味があったくせに、です。


なんでみんな当たり前のように彼氏ができて、当たり前のように結婚して家庭を持つことができるのか不思議でならない。(いやみんな努力してんだよと言われるとグゥの音もでません) 

じゃぁ、横幅ひろこさんは寂しいの?と聞かれると「いや特には.....」という感じでして、自分でもよくわかりません。


よくわからないままここまで来ました。。。

本当によくわからない。  


なにも分からないまま一旦ここで終わります。