会社から資格取得を厳命された私ですが、、、困りました。

資格学校に通うための「お金」がありません。

 

独学?

 

いえいえ、

総合資格に通って受からなかった私が独学で合格できるはずもありません。

途方に暮れていた私に部下が勧めてくれたのは、、、

 

「TACがコスパいいですよ」

 

当時の私はTACを知らず、

ホームページを見ると色々な資格取得を支援している学校だと。。。

建築系資格を専業にしている2大資格学校と比べて大丈夫?

と不安になりましたが、ネットの評判も悪くなく金銭面からTACに通うことを決めました。

 

とは言え31万円でした。※HPを見ると現在は40万円になっているようです

妻から「合格したら回収できるの?」と冗談で言われましたが、

今回の費用は学科分だけだとこのときは言えませんでした(苦笑)

 

地獄の猛勉強がスタートです。