幕内も過ぎまして、今更感半端ないですが

あけましておめでとうございます

…もはやギャグにしかおもえませんが滝汗滝汗滝汗

今年もよろしくお願いいたします

 

ことしはお洋服はもちろんのこと

フォトショを使えるようになりたいな

そして毎年言ってるダイエット(笑)

 

 

さて、今年のはつぬいはこちらです

 

パターン:muni
生地:puriri/slowboat

 

リボンの形の衿がかわいいプルオーバーですにこラブラブ

コスメボトルのプリント生地と、大人っぽいローズカラーで仕立ててみましたニコニコ

最近、「オシャレで背伸びをしたい女の子」のお洋服を作るのが楽しくってルンルン

昔、お母さんのドレッサーって憧れませんでしたか?

ドレッサーが高くって、上に置いてあるコスメボトルがすこーしだけ見えるんです

それがもう!!憧れの的でしたキラキラキラキラ

そしてそのうちよじ登って顔中くちべに塗りまくって

1本全部使って怒られるという(笑)

そんな(それはわたしだけでしょうけどw)憧れのコスメボトルを思い返しながら

ぬいぬいしてました~デレデレ

可愛いんですよこのコスメ柄、ちょこっとだけラメがプリントしてあるんですピンクハート

本当にちょこっとなので、光に当たるまでラメに気が付きませんが

きらっと光った時のトキメキったら!!酔っ払いラブラブラブラブ

 

またテンションあがって変なノリになりそうなのでこの辺で自粛しますね(笑)

 

また性懲りもなく2サイズ展開でお揃い服幸せラブラブ

オシャレなおねえちゃんがコスメに憧れる→妹ちゃんも真似したい

そんな仲良し姉妹に着てもらえたらいいな~~~~なんててへぺろ

こちらはminnnetetoteのギャラリーに、もっと画像のせてますので

よかったら見に行ってやってくださいニコニコ

 

 

 

新春早々、我が家は雪山へ遊びに行きました

 

 

娘は去年スクールに入ったのでなんとな〜く滑れます(超低速)
とはいえわたしはスキーはパラレルかじった程度にしかできないし

基本スノボなので(スピード狂)

今回は娘はスキー板、夫はショートスキー

わたしは雪だるま(体形)で遊んできました
板持ちの2人はリフト券買って、雪だるまは麓待機でw





なんだかんだで麓で独り待っているのもさみしいし娘が呼ぶのもあって

娘と夫がリフトですいすい登っていく中、独り登山真顔
ほかの雪山に遊びにきたお客さんたちがすいすい下っていく中、登山チーンガーン
なんという羞恥プレイ…悔し泣き

娘がスキー飽きるまで

わたしは雪山の斜面を5回登山したおかげでふとももバッキバキ苦笑
次の日筋肉痛で階段登れませんでした(笑)

娘は楽しそうだったし結果オーライかなcandy☆

 

 

 

今日から、もふちくカウンターを0にして再スタート!!

去年は112着だったので、今年の目標は120着炎

…達成できるかな?

今年ももふ、がんばります炎炎炎

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

ポチっとしてもらえると嬉しいですcandy☆

 

 

 

もふの作ったお洋服はこちらです

よろしければ覗いてやってくださいcandy☆

 

 

 

ダイレクトメールはこちらへお願いします

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

もふちくカウンター  【 2 】

娘服
 トップス 

 ワンピース 
 ボトムス 

アウター 
 その他  

 プレゼント品 

 

 出品     2

オーダー品 

交換会 
プレ企画 


犬服

  自宅わんこ用 

  プレゼント・オーダー品 


その他

  小物 

  大人服