日付変わってしまいました
なんとなく土曜日中に更新したかったぁ~

さてさて
裁断だけしてぬいぬいしていない中途半端な子を完成させました


パターン:milimili
生地:SMILE/bichette


袖口ギャザーでぱふっとさせるの忘れたぁ!!!サーーッッ・・・
お袖が五分袖なので少し縮めて半袖にしました
SMILEさんのガーランド柄、とっても可愛いですうきゃー
しかし。使い方が悪いのかそこはかとなく魚のうろこ柄に見えてしまう(笑)
ペプラム部分柄が縦www
未熟さが前面に押し出されております・・・・・フッ
当の娘は気に入ってくれたようなのでヨシとしようw


未熟といえばこっちもつくりました


パターン:milimili(アレンジ)
生地:SMILE/bichette


これもSMILEさんの天竺
天竺なのにとってもぬいぬいしやすい布で楽しくなりながら作ってました
が、布を50センチのケチ買いしてたことを失念しておりまして
ペプラム部分の布が足りなくなりました汗

仕方がないから買い足そうかな~とサイトをひらくと
まさかの売り切れガクブル
運が悪かった笑
とりあえず手持ちのチュールをくっつけてみたらいい感じ星
・・・と思いきや娘に着せてみたらTシャツ部分が短くて
チュールからお腹が透ける珍服になってましたwww
大失敗の巻きです苦笑

手持ちの白いワンピとコーデしたら
まぁ何とか様になったので白ワンピ専属になってもらいますw

せっかく柄合わせもうまくいったのになぁ~~悔しいのぅ












明日も更新できるかな?
例の浴衣をそろそろ完成させたいです炎









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくカウンター

子供服
トップス 17
ボトムス (パンツ 7 スカート 7)

犬服 4
その他 小物 5