《ザ・グローリー》



待ちに待ったシーズン2が
楽しみて仕方ないもふぃです真顔


まさかのシーズン1、シーズン2の
2部構成になってるなんて思っても
いませんでしたからね


長いんだよ!!
待ち時間!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いじめっ子5人のうち
1人が退場になったところで
シーズン1が終了


ついに対峙!
ドンウンVSヨンジン
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


イドヒョンくんが
どういう役割で
復讐に関わってくるのか?


大好きな女優さん
《ヨムヘラン》
死なないでね


分かるわ、、、
絶対面白い


配信時間は
2023年3月10日
17時
Netflix

またね〜