焼き鳥パーティ | 今年こそはノースリーブが着たい!

今年こそはノースリーブが着たい!

2018.5月〜7月
パーソナルダイエット、糖質制限で−10kg達成!

2019.4月 14kgの完全リバウンド_(:3 」∠)_
週一パーソナルトレーニング&ティラピス開始しました!

2歳児育児中、時々派遣看護師さん。

あさ:ソイラテ、明太チーズ卵焼き、おから粉ココアクッキー、東京ばなな
よる:からあげ、焼き鳥、鯛の煮つけ
おやつ:SUNAO
 
image
 
 
こんばんわ。
 
今日は昼に夫が美容院に行ったので、終わったら遅めのランチでもしようと合流したのに何だかんだで16時になってしまったため昼抜きニヤニヤ
 
でもがっつり作る気もしなかったので焼き鳥と唐揚げ買ってジャンクパーティキラキラ
ちゅんたんのごはんで精いっぱいなぐーたら主婦です。
 
 
立派な鯛を一匹いただいたので煮つけにラブ
フライパンに入りきらないアクシデント。
 
ごはんが進む味だな~
美味しかったラブ
 
明日は夫の三連休ラストだから、明日こそランチ行くぞ~
 
 
【家トレ】
・膝ころ20回
・プランク①分×3
・クランチ10回×3
・サイドプランク①分ずつ
・スクワット8回×3
・寝ながら足上げ10回×2
・腕やせヨガ