MUSICLIFE -4ページ目

MUSICLIFE

色んなこと書いていこうかなー

photo:01



行ってきました!!
ぱっと感想から言いますと
ヒロさんと隆二くんいました!!
感動しすぎてガン見してましたよね。わら
僕が最も崇拝している隆二くんの前で
自分が歌うとか考えられなかったです(๑°ㅂ°`๑)
自分なりには満足のいく歌い方ができました!
結果を楽しみにしてます!

たった20秒のために
約2ヶ月同じ歌ばかり練習してきました。
僕が歌ったのは
「空に住む~livining in your sky~」
です。
この歌で突き進みたい。
大好きな歌です。

あと僕の歌仲間である
rude&blueのゆーじ
と一緒に行きました。
彼も応援してあげてください!
僕のことも忘れずに!わら

毎週月曜日1:07から週刊EXILE
うまくいけば出れるんでチェックしてみてください!


ひとこと( ˙ ꒳ ˙)

夜の青さと
暗闇を経験したからこそ
真っ白な世界をキャンパスに
美しく彩る アサガオ

今作詞に挑戦してます。
うえのやつはなんとなく書いただけですけど。わら
色使いとか意識してみた( ˙ ꒳ ˙)