週末ランチは相方さんリクエストで

イギリス帰国中で出来なかった

パンケーキデイをやりましたよだれ


実家帰省時に地元ローカルスーパーで

人気だと言う自社製品のホットケーキの素を

わざわざ買って持ち帰ったのですが

生地がかなりもったりしていて最初は

焼くのに苦戦しましたアセアセ


まずはしょっぱいお食事系骨

ふくどめのレバーパテはやはり美味しいキラキラ

ふくどめに助けられて

アボカドをレモン汁に漬けたものとミニトマト

を添えるだけで豪華なお食事になりましたウインク


お次はデザート。

生クリームは脂肪分の多いものを。

これを自分で泡立てた方が

面倒臭いけれどフレッシュだし

ミルクの濃厚な味がしっかり感じられて

断然美味しいので頑張りました筋肉

これにシナモンをかければ多分…

お店の味です!!

フルーツは安かったイチゴとレッドキウイで笑


そしてエルメスのマグカップ、

やっと下ろしましたデレデレ

やっぱり素敵キラキラ

自分の干支を身につけたり

使用する事で運気が上がるので

大切に使っていきたいと思います。


この後にもう一枚ずつ焼いて

全て完食したので

カロリーが大爆発豚爆弾ハッ

2人とも若くはないので

週明けからまたダイエットしようと

誓いました笑い泣き


日曜日は友人が展示会に誘ってくれたので

急遽代官山へ行ってきますニコニコ

今年のお花見記事、間に合うかしら滝汗はてなマーク