昨夕実家に着き 

今日は一日のんびりさせて頂きましたチュー

普段なかなか読書タイムが取れないので

こういうときこそベッドでゴロゴロしながら

買った本を読み進めていますラブ


さて今回もハリポタはちょっとお休みしますびっくりマーク

相方さんが帰国する前に 

仕事後待ち合わせをして

新宿ルミネのRITUEL CEFEで

初めてディナーを頂いてみましたナイフとフォーク


休日の昼間は並んでいるのに

平日の夜はガラガラでしたポーン


ケーキがいつも美味しそうなので

ディナーセットをチョイス。

メインに➕880円で

ドリンクとハーフケーキが付きます。


メインは

相方さんはラザニア。


私はカルボナーラにしました。


メインが出てくるまでかなり時間がかかりました泣くうさぎ

味はまあまあかな??


ケーキセットは私は抹茶ラテで

相方さんはミルクティーコーヒー 

大きさが全然違いましたニヤニヤ笑


ケーキは夜だとすでに売り切れ品が多く

私は泣く泣くこちらのイチゴショートをショートケーキ


相方さんはバナナをケーキを選びましたバナナ


ケーキの選択肢が夜だと少なくなるから

ガラガラだったのかしら??

でもケーキは美味しかったですウインク

RITUEL伊勢丹でパンはよく買うので期待していましたがお料理は提供が遅い上に

可でも不可でもないお味でちょっと残念ショボーン

モーニングセットではベーカリーの

パンが提供されるので次回カフェを利用する

とすれば朝に行きたいかも??

ケーキは他の種類も食べてみたいので

まだ種類豊富な時間帯に再訪したいですおーっ!

ティータイムは毎回並んでいるイメージがあり

ゆっくり寛げなさそうなので

早めに帰宅できる時に

テイクアウトを狙っていますウインク


明日はまた自宅に戻らなくちゃ真顔

雨だし1人で居ると歯の痛みの不安が 

押し寄せて来て色々考えて暗くなってしまうので

正直帰りたくないです泣