一着ユニクロで買ったパジャマのトップスが

破けてしまい箪笥の肥やしになっていた

ヨガウェアを上だけずっと

パジャマ代わりにしていたのですが

遂に新しい子をお迎えしましたウインク


USJへ行きまだマリオ熱冷めやらぬ時期に

ジェラピケからマリオとのコラボ商品が発売

されたので買ってしまいました。

大好きなテレサがいっぱい目がハート

私がマリオキャラで好きなのがこのテレサと

ヨッシーなのですがヨッシーは残念ながら

今回惹かれる物がありませんでした泣き笑い


初コラボの時に買った

テレサのルームウェア用モコモコカーディガン、

トイレ用のヨッシーのスリッパはまだ健在飛び出すハート

お風呂後にトイレへ入る時は

好きな物に身を包みこの上ない幸せを

噛み締めておりますニコニコ

キャラ嫌いな相方さんには全く理解されて

おりませんが真顔


そういえばレジでお会計を待っている間

前の並んでいた私くらいの年代の女性のお客様が

メンズ用とウィメンズ用、

両方買っていらっしゃいました。

彼氏様か旦那様とペアルックなんて羨ましいえーん

相方さんはペアルックも嫌いなので

キャラ✖️ペアルックなんて空中の楼閣チーン

羨望の眼差しで見てしまいましたお願い


金曜日は1人で行く筈だったバレンタインの催事に友人と行く事になり

新宿のメゾンデュショコラへ行く時間が

なかったので土曜日に歯医者の後新宿へ

急遽行って来ました。

ここでバレンタインの準備はラストです。

去年から始めた闘病中への友人への

友チョコを決めて発送をお願いしてきました。

かなり高額なんですがアセアセ

せめて心は繋がって寄り添っている事を伝えたいびっくりマーク

今年も喜んで貰えるといいな。

バレンタインはまた改めてまとめて

別記事で書かせて頂こうと思っております。


おひとりさまランチは

ルミネエストに入っているお店へ。

可愛いクッションが並んでいる

小鉢料理が頂けるお店にしました。


実は雪の日から偏頭痛が一進一退を繰り返して

おりこの日も頭痛薬を服用して歯科ギリギリまで

寝ていた程だったので身体に負担のない物を

頂きたかったのです。


私は豚肉の味噌焼きサラダ、梅ナムル、

チャプチェにしました。

残念ながらナムル以外は自分で作った方が

美味しかったかも。

やかんの中にはほうじ茶が入っており

こちらと五穀米がおいしかったです。

身体に優しい食べ物でした。


帰って夜はたねやさんで買ったカステラを

開封!!

粒あんが別個に包装されているので

自分でかけます。

イメージ的にはあんが下まで垂れるのを

想像したのですが思ったより硬かったみたい笑

中途半端な位置であんが止まっていますニヒヒ

ビッグサイズでしたが、ふんわりした

カステラでしたので全部美味しく頂けましたニコニコ

和菓子は仙太郎さんなども好きですが

並んでいるので…たねやさんの方が

気軽に買えるし仙太郎さんに劣らず

美味しいので利用率が高いです。


折角新宿まで行ったので翌日用に

DEAN ANDDELUCAのパンもコッペパン

田島のパンは地元で毎月10日がコッペパンの

日で税込100円で揚げパンを売っているので

買ってしまいました。


食べている最中に思い出したので食べかけで

恐縮ですが、昔給食で食べたあの懐かしい

きなこ揚げパンの味です。

パンはさすがにこちらの方が美味しいかなチュー


ディンデルのパンはお昼に頂きました。

冷蔵庫に入れていた使いかけの

ヤバくなってきた野菜と

袋を開封してあったウィンナーを入れて

ささっと作ったコンソメスープと共に滝汗

ビジュアル的にはドーナツが圧倒的に

美味しいそうでしたが実際はフォカッチャの

方がモチモチで好みでした。


さて今日は夕方から綺麗で素敵な

年下の友人とおデートです酔っ払い

今年に入ってから会ってないので楽しみだな笑ううさぎ