本日は節分ですね節分

昨日は友人のお誘いをお断りして

買い出し等節分の準備を進めておきましたチュー

全ては金運の為…¥¥¥¥¥

逆に対人運が悪くなったりしてね滝汗


前回はハリポタスタジオ外部まででしたが

今回から建物内のお話です。

入り口を入るとすぐ左手にギフトショップが

ありました。

スタジオ内に入れる迄にまだ時間があったので

ここで時間調整。

ローブや杖も売っており

お手洗い近くにお着替え専用の更衣室まで

完備されていましたポーン

テーマパークのイメージでしたが

スタジオですものね。

スタジオに入る前にコスプレして役になりきれる

ようになっていました。


こちらはロンドンに実際あるお店

ミナリマさんのお品が売っているスペースです。


まさにイギリスって感じですごく好み目がハート

ポストカードを買ってしまいましたおねがい

いつかロンドンの本店にも足を運びたいちゅー


時間になったのでいよいよスタジオ内へ潜入ですキラキラ

あの3人組の説明を見てから

スタジオへ案内されるのでここまでは

同じ予約時間の方々とご一緒です。


まず初めのお部屋へキラキラ


最初のお部屋は食堂でしたナイフとフォーク


段々明るくなっていきます。


実際に使用された衣装も飾られています。




スネイプ先生


ダンブルドア校長


トレローニー先生

映画ではまさかのエマ・トンプソンが演じました!!イギリスでは有名で美人な女優さんなのですがメイクでおもいきりダサくなって

原作のまんまでしたので

ヴォルデモートがレイフに決まるまでは

衝撃No.1でしたねチュー


ミネルバ・マグゴガナル先生 



圧巻でした!!