先週は美容院の為実家に帰ってしまったので

日本、イギリスのイベントを大切にする

という誓いを早々に破り

七草粥をしませんでした爆笑ガーン


月曜戻ったらスーパーに割引の七草が

残っているかもしれないという淡い期待を抱いて

帰宅したのですが跡形もなく消えていました笑


来月には節分、バレンタイン、パンケーキデイが

あるのですが相方さんが居ないから  

どうしましょう??


さて年末に話が戻って恐縮なのですが

自分の誕生日に毎年恒例のグラコロを

頂きましたちゅー

いつもはこれに栄養バランスを度外視した

チキンナゲットのバーベキューソースを付けて

マックの2大好物を頂くのが私の定番なのですが

今回は初めてシャカシャカポテトを買ってみました爆笑

こちらもなかなかの美味しさですね酔っ払い


そして帰宅したら友人に頂いたクッキー缶を

開けましたニコニコ

私が普段買わないような品をと

銀座に遊びに行った時にわざわざ

GINZA SIXで買ってくれたそうです。

有難い泣き笑い


ドングリ粉が使われているそう。

初めて知ったブランドです。

美味しかったよだれ


おまけは相方さんの両親からクリスマスプレゼントに貰ったクラッカーに入っていた

ホテルショコラのチョコ本命チョコ

マフラーをしたトナカイさんが出てきました。

可愛い。

因みにホテルショコラは東京にもお店がありますニコニコ

価格がどのくらい違うのでしょうかはてなマーク


プレゼントは今回はクリスマスと一緒にしたので

特に誕生日プレゼントとしては

何も買わなかったのですが

そういえば去年はPCを買い替えました。

いずれにせよ実用的で

自分のご褒美感はゼロ真顔


ブランドを買っていた時期が懐かしいですチーン


私の誕生日は仕事納め前日で

仕事も忙しく年賀状も山場なので

毎年ディナーもお断りして即帰宅し

年賀状を一枚でも多く書く事にしています笑い泣き

誕生日変えたいですショック