週明け早々に救急車を呼ぶか迷うかの

生理痛がやってきました絶望


年に一回あるかないかの頻度なのですが

吐き気、下痢が来てから

お腹を捻じられているような激痛が来て

過呼吸、手足が冷たくなり痺れて

立てなくなります。

その後身体の末端意外は

ホットフラッシュのように

火照りが出て大量の油汗煽り


とりあえず相方さんにトイレに

毛布、ロキソニン

湯たんぽを作って持ってきてもらい

横になり耐えました。

(正確にはトイレが狭くドアを開けているので

丸見えニヤニヤ)

汚い話、両手足が麻痺して痺れているので

お尻を拭いたり出来ない上に

汚物すら流すことができません。さらに

下半身は何も身につけていない変態おばさん泣き笑い

それでも救急隊員に醜態曝け出しても助けて欲しい赤ちゃん泣き

痛み止めを注射してほしいびっくりマーク

と泣きながら何度も思いました爆笑

が経験上痛みが引いていくのを知っているので

我慢し何とか持ち堪えました。

耐えた時間は45分程でしたが

非常に長く感じた朝でしたネガティブ


さて前置きが長くなりましたが

今日は相方さんがイギリスから

帰国した時のお土産をやっとご紹介ニコニコ


免税が無くなった今、

イギリスに興味はないので笑

相方さんにほぼお任せしました。


スコットランドの紅茶。

こちらは自宅の普段使い用です。

茶葉が濃いので、ミルクティーにはオススメうさぎのぬいぐるみ


そして教授に頼まれている

フォートナムメイソンの紅茶。

プライベートレッスンをしている方の奥様も

紅茶がお好きなので同じ物を。

左端は我が家の特別な日用ウインク


前回美味しかったので

ハロッズのチョコレートチョコレート


ツタンカーメンがまた居ました!!


マッシュルームも入ってます。

安定のおいしさでした。



そして空港なら唯一免税になるので

もしあったらとCHANELの美容液を帰国の際に

お願いしていたのですが… 


タイでのトランジットが数時間あったので

一回外に出なければならず

タイでもう一度出入国審査をするハメになり

結果こうなりました笑い泣き

液体が限度量を超えていた為に持ち込み出来ず笑い泣き

少しでも持ち帰ろうと考えた相方さんは

虫除けスプレーを買い、

トイレで中身を捨てて洗い

その中にCHANELの美容液を入れて

持って帰ったのでしたねー


苦労して持ち帰ってくれたCHANELですが

やっぱり虫除けの匂いするし

泡立っていて石鹸も残っている気が…チーン

なので恐る恐る少しずつ使っています。


今は飛行機代が恐ろしく高いので

我が家の財政で直行便は無理です。

トランジットは今後も考えて

お買い物を頼まなくてはちょっと不満


次回の帰国は1月末を予定しています飛行機イギリス

何を頼もうかしらニヤニヤ

今から楽しみです。