池袋で所用があったので

業後待ち合わせをして相方さんと

池袋西武のジャスミンタイへスプーンフォーク


ドリンクトロピカルカクテル

同じに見えますがキウイとパイナップル

のスムージー


そしてメイン。

もち米のご飯を注文したのですが

メニューの写真は竹籠でしたのに

まさかのアイスクリームを載せるような

ガラスの器で出てきました驚き

ご飯は温かかったですが、見た目的に…真顔

四谷のジャスミンタイも行くのですが

あちらはちゃんと竹籠で出て来るので

残念でした笑い泣き


メインは空芯菜と豚肉の炒めものと

牛肉の炒め物

とりあえず2品頼んでお腹の具合を見てから

追加で注文しようと思ったのですが

厨房が一人しか居ないのではないかと

思うくらいお食事が出てくるのがかなり遅くて

追加注文する気になりませんでしたショボーン

因みに

ドリンクはウェイターさんが作ってくれたので

早かったです滝汗


四谷ではあまりこういう経験がなかったので

残念チーン

コロナの影響で厨房スタッフが居ないのかしらはてなマーク


気を取り直して

カフェコムサでお茶キラキラ


ずっとフルーツタルトが食べたいと

思っていたので念願が叶いましたキラキラ


相方さんばバナナタルトバナナ


時間があまり無かったのであっという間びっくり

食べ終えたらわりとすぐに閉店でした。


因みに先日スタバの写真で一つ載せ忘れて

ましたのでついでにアセアセ

丸の内のオアゾ内はプリンチの

デザートが食べられるので

ついモンブランを買ってしまいました。


プリンチはイギリスでは

スタバとコラボではなく単独でカフェがあり

相方さん家族とお食事をした

懐かしい思い出の味ピンクハート


やっぱり美味しいです。

プリンチが食べられるスタバとなると

丸の内が1番行きやすいですチュー


さて明日はいよいよ節分です節分

今日午後から少し仕事が忙しくなってきて

嫌な予感…泣

早く退社出来たらよいな滝汗


本日は写真があまりにも溜まり過ぎていたので

雑な投稿で申し訳ありませんアセアセ

おやすみなさいzzz