いつもありがとうございます😊

初めての方もありがとうございます😊


今日は8月8日、ライオンズゲートと呼ばれる日ですが

少し遅めの洗濯、干していましたら、

何か風と、雲と、太陽の光を感じまして、
空を見たところ雲に虹がかかっており、

息子にゲームで取り上げられていたスマホを返してもらい写真を撮りました📷♬

太陽を撮りたくて、写メろうとしましたが画面が逆光で全く見えず、感で撮りまくりました爆笑


後で見直すと虹が🌈ラブ❣️















このブルーさんはレンズの反射かは分かりませんが、

もう下手な言葉は入らないと思いましたぶちゅー

自分と、そして皆さん、地球全体が幸せでありますドキドキビックリマークようにラブ


読んでいただきましてありがとうございました😊