こんにちは!たまですほんわか

見つけてくれてありがとう虹
 
みなさまの波動がふわっと軽くなる情報を
ゆるいイラストとともにお届けしておりますふんわり風船星

 

 

 
いつも見てくださる方もありがとうございます乙女のトキメキ
たくさんのいいねとっても嬉しいです飛び出すハート
 
少しでも気に入っていただけましたら
いいね、コメント、フォロー
お待ちしておりますニコニコハートのバルーン
 

 

 

 

\今回のテーマ/

サムネイル
 

​大一番のおまじない

 


これで運命が決まる!

という大一番驚き




ドキドキで結果を待つその間驚き驚き






とっておきのおまじないを

伝授しますニコニコ








この言葉を唱えてください、


「この結果の全てを受け入れます」ニコニコ


 



この一投で決勝進出が決まる…!驚き

ここに番号があるかで進学先が変わる…!驚き

ここの答えを変えるかで点数が変わる…!驚き

この選択で人生が変わる…!驚き

明日の試合うまくいくかな…ネガティブ

昨日の面接どうだったかな…ネガティブ

明日の試験不安だなあ…ネガティブ

ドキドキドキ…無気力無気力無気力


この結果の全てを受け入れます!ニコニコ






うまくいきますように

ではないんですにっこり





だって

うまくいかない方がいいことだって

あるんですものニコニコ





不合格でよかった!

負けてよかった!

ってねおやすみ



これをバネに頑張れたとか、

それで折れて別のこと始めたら花開いたとか、

第二志望がむちゃくちゃいいとこだったとかほんわか







とにかく、

これだけは覚えておいてね!



あなたには、

いいことしか起こらないんだよ!

ニコニコニコニコ





だから、

緊張したときとか、

早くから頭から離れないなんてときには、

どうせいいようにしかならないんだから、

わたしは全ての結果を受け入れるよ!

って考えてみようおやすみ




緊張の正体って

ほとんどが

うまくいかないことへの不安

なんですにっこり




どうせいいようにしかならないってことは、

うまくいかなくてもいいってことニコニコ




ということは、

うまくいかないことを

不安に思う必要もないんですニコニコ




こんな感じで

緊張がなくなっていく

というメリットもあるんですほんわか






もちろん、

不安も緊張も

なくならなくたっていいんですよおやすみ




ただ

私は受け入れます

とだけ思っておけば、

どんな結果になってもあなたは大丈夫おやすみ



だって、

それがあなたにとって1番いい結果だって知ってるんですからニコニコ






さあ

自信持っていってらっしゃいラブラブニコニコ

 




    

​今回参考にした本は
さとうみつろうさんの
『神さまとのおしゃべり』
ですニコニコ



起きた出来事への評価は
先送りしよう!
と書かれておりましたニコニコ

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ


 

 

それでは最後に、

これからあなたに起こるとびっきりの幸せに

おめでとうございます!!!キラキラニコニコお祝いスター虹

 

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
 
この記事を読んだ方に
おすすめの記事をご用意しました花束
 
ぜひご覧ください歩くハートのバルーン
 




 


 ぶーぶーヒツジヒヨコ黄色い花ぶーぶーヒツジヒヨコ黄色い花

 

いいね、フォロー、コメント、リブログ

お気軽にどうぞ!

お待ちしておりますニコニコ

 

フォローしてね!