今年の夏、久々にドラマ観てました。

ただし

途中で、離脱しました。。。

そして最終回を見て、ほぼ予想してた結末になりました。笑


見てたのは

Destiny。

うん、豪華だった、いろいろ。

うすーい感想ですみません。

中学生の時から好きな仲村トオルさんが相変わらずカッコよかったです。




それを見ててふと、

あー、あのドラマ観たいなーと思ったのが、これ。

ラブレボリューション

あらやだ、もう23年前じゃないか。

レンタルも配信も諸事情でないドラマなんだよなぁ。


年齢を重ねるにつれ、どんどんせっかちになる私。結論がわからない連ドラは見続けるのが大変になってきましたね…。

夏のドラマはなんか面白いのはあるのかなー?