父の日です。


息子はパパに何かあげたい!

というので、買っておきました。

こちらです。





オリオンビールとチューハイの詰め合わせ。

数年前はよなよなにしたのですが、夫はチューハイも好きなのでこちらを。

楽しんでくれるといいな!




実はこれ、配送の時に、その週在宅勤務だった夫に気づかれないよう、宅配ボックス受け取りを指定したのに、

何故か部屋まで配達されまして。

クロネコさん、なぜ…

私が不在だったため、

夫本人が受け取るというサプライズ。

そしたら夫からLINEが来て、

(なんでオリオンだっけ?と聞かれているかというと、夫も義父用にビールを買っていて、その日到着予定だったからです)

とっさに「これは違うやつ」と言っておきました。

うちは夫が管理していないふるさと納税とかでいろいろ届くので、「ふるさと納税なのかな?」と思ったみたいです。

そして奥の倉庫部屋で父の日まで保管して、当日息子に渡してもらいました。

めでたし?めでたし…?


夜ご飯は夫のリクエストでからあげやさんの鶏のから揚げでした。

魚とかまったく興味のないオジサンです。

ラクチンですけどね。


これからもいいお父さんでいてね、夫よ。