今回のブログも子育てにも何も関係ない、

私の趣味のプロ野球についてのお話です。


先ほど何気なくネットを見ていたら、

こんなニュースが。


西武のイケメン監督、ついに休養…!

監督のシーズン途中の休養って、その昔はよくオリックスさんがやってた気がしますが。


私が野球を見始めた頃、西武とソフトバンクが強かったので、日ハム以外だと今でもなんとなくその二球団が好きなんですよね。

今年はソフトバンクさん強すぎて、ちょっと嫌だけど。

なのでこのニュースは少し残念。

やっと連敗脱出して、これから!ってところだったのでね。

GMが監督代行とのことなので、どうなるかなー?

まだ100試合近くあるタイミングなので、目が離せませんな。




—————

火曜日からは交流戦!

我が?ファイターズは、結局貯金7で交流戦に入ります。

ありがたいことですね、ええ。

交流戦を乗り切って、今年は貯金生活を継続してもらいたいものです。