タイトルは…

息子の成績のことじゃありません。笑

私が推している

北海道日本ハムファイターズのお話です。

珍しくシーズン中なのに書いてみます。


北海道日本ハムファイターズは現在、

夢の

貯金生活中

の現在。

順位は

2位!

久々に見たわ、こんな順位。

ソフトバンクさん強すぎで、1位は遥か彼方に見えるけど…やっぱり嬉しいね。

昨年と一昨年は

ファイターズはオープン参加だから…と思い込むことで、心を落ち着かせる借金生活でしたからね…泣き笑い



しかし、推しの清宮と玉井が現在二軍。

玉井はキャンプも二軍スタートだったし、どうしたのかな。

早く一軍で見たいな。

もう一人の推しである郡司は、すでにキャリアハイの成績!なので、ここからもっと成績伸ばしてほしいなー。



私の大好きだったFparkという、ファイターズ選手へインタビューする番組が3月で終了してしまい、道外のファイターズファンとしては悲しい限り。Bravo ファイターズより、Fparkの方が好きだったんだよなぁ。

北海道住んでると、地上波でちょこちょこファイターズの情報目にできるんだけどねぇ…。


とまぁいろいろボヤきつつ。

息子が

「野球、見てみたい!」と言うようになったので、今度関東で現地観戦できないか、いろいろ調べている今日この頃ですラブ


久々に選手名鑑買うぞー!