新年初投稿。
今年もよろしくお願いします!

 

さて、今年は何個か福袋に当選したので、記録していきますウインク

 

スタバの福袋当たりましたー!
二度目の応募で初めて当たりました。

 

 

中身もいろいろはいっていたよー。
左奥に写っているのはピクニックマットです。
家族でピクニックするときに使いましょう。
ドリンクチケットも入っていたので、フラペチーノ飲むときに使うんだ…。ふふふ。

そしてTwitterで知ったんだけど、タンブラー2個入っている人もいたのねー。
えー、うらやましいぞ!!
2個入ってたら、落選したきょうだいにあげたりできたのになぁ…。

とまあ、こんな中身だったよ、という記録でした。