息子、小学校1年生。

学校までそこそこの距離を歩いて通学しています。


先週まではUNIQLOのエアリズムパーカーやウィンドブレーカーで通学していましたが、

「え?どうした?」ってくらいいきなり気温下がりましたね。

ここで浮上した問題が、「今の時期にちょうどよいアウターがない」です…。

真冬に着る感じのコートは持っているのですが、それだとまだ暑いよなー驚きと思いまして。

かといってウィンドブレーカーだともう寒いし、はてさて、どうしたもんか。

昨年までは保育園の送迎時は自転車のカバーの中にいたので、この時期もウィンドブレーカーだったような気がします。

保育園時代に愛用してたのは、ベルメゾンのウィンドブレーカー。




柄も可愛くて良いウインク



というわけで急遽買ったのは、UNIQLOの上着です。


正面からみると、こんな上着。

洗濯機で洗える、綿入りの上着です。

薄手だけど、あったかいし動きやすいです。

ただ、UNIQLOを期間限定価格ではなくて、通常価格で買うのって、なかなか勇気が必要というか。

売り場でしばし悩みました。

必要なので買いましたが、なんか負けた感じがするの私だけ?笑

夫には「必要なものは買ってやれよ…お前、ホントそういうところケチだなぁ。」って言われました。ハハハ…笑い泣き


この時期の上着について。もうちょっと色々と考えておけばよかったーガーン

次に買い換えるときは、もうちょっと可愛いのを買いたいと思います…!