息子、小学校1年生。

やっと夏休みも終わりが見えてきましたウインク

イエイ。


夏休みに役立ったなーと思うふるさと納税でもらった返礼品があるのでご紹介。

なんか、いろんなところで同じような記事がありそうですが…とりあえず書いてみる。

鶏ごぼうピラフ10食セットですー!

しっかりした味付けのピラフで、息子なら3/4量で足りるかなー。

これでオムライス風の弁当作ったり、

お昼ご飯にしたり、

とっても役立ちました!

10袋で¥6000なので、寄附しやすいお値段ですよねー。


えびピラフもあるよ。

うちは海老食べない夫がいるので、選択肢に入りませんが…。


チキンライスもあるので、次回はこのセットでもいいかなー。


美味しいのでオススメです。