息子、6歳。

卒園式&入学式の服を買いました!


息子に服装のこだわりはなく、

母親の私も浮かないのならなんでもよく←

一番こだわっていたのは、

息子をこよなく愛する父親(40)です。

息子は黒よりグレーが似合うと思うんだよねー

半ズボンは寒かったらかわいそうだから、長いズボンの方がいいなー

とか、、、

まぁいろいろ言ってくるので、なかなか決まらず。

内心、うるせぇなそこまでいうなら自分で調べろや

と思っていたのはここだけの話。


結局買ったのはこちら。


ブランシェスのグレーチェックのセットアップです口笛

身長116cm、体重22kgの息子で、120cmがピッタリでした!!ズボンはあと少し身長伸びてもいける感じです。

蝶ネクタイやネクタイが別売りなので、それはまた買いまーす。

息子が「しごとにいくふくだ!うれしい!」と言っていたのが、とっても可愛かったです。笑


お正月に10%引のクーポンある時に買ったんだけど、今見たら20%引のクーポン出てるね…がーん。。。

でもまぁ、やらなきゃいけないことが一つ片付いたので、よし、としよう…ぐすん泣き笑い