息子、6歳。

ダブルビーの福袋が届きましたニヤリ


…が。

ごめん、テンション上がらない。。。

だって…色が…


地味すぎる。


中身はこちら。



ズボン2本、モコモコした素材のトレーナー1枚、ロンT2枚でした。

色がさ、明るい色がないのよ泣き笑い

んで、ズボンが1枚スウェット素材で、しかもグレーなのよー不安うぇーん。

とまぁ、そんなにテンション上がらず、今に至る。笑

直営店で予約したのにー!!

ダブルビーは今回で卒業予定なんだけど、まぁまぁ残念でした。

Twitterだネタバレ読んだけど、ダブルビーは人によってホント中身が違いますねー。


2万円の福袋の中身は、このお値段の服が入ってました。お得はお得、なんですけどね。


年明けはKPの福袋が届きます。

義母が予約してくれました。

今気づいたが、ダブルビーとパンツの色がかぶってる笑


まぁ、どちらも着せて楽しみますー!


【過去記事】