息子、6歳。

毎年、誕生日に祖父母からもらうお祝いで子供服の福袋を買っています。


ここ数年はミキハウスのダブルビーやホットビスケッツを買っていたので、今年もダブルビーを買おうと思ったら……


え、今年、ダブルビーの1万円の福袋がない!!

ミキハウスの福袋はこんなラインナップ。




ダブルビーの3万円はこのアウターつき。


いや、このアウターかわいいですよ!

かわいいですけども!!

さんまんえん、かぁぁぁ…!

悩む。


そしてどうやら?楽天ではダブルビーの2万円の福袋もあるらしい。4-5枚入りで2万円…うーん。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


実質値上げ?なのか?


同じミキハウス系列でいうと、ホットビスケッツは16500円で4枚入りのものがありました。(防寒具入り)

が、120センチまでなのでNGガーン

息子、もう130センチの買わなきゃなんですよ、ええ。



義母が毎年、KPで福袋買ってくれるのよね。

なので私たちがかう福袋は防寒具はなくてもいいんだよなー。

私が好きなアプレレクールはまだ福袋の概要が発表になっておらず、ブリーズはどうやら販売されないっぽい。

ブランシェスは防寒具入り。


とまぁ、見事に福袋迷子です。

そろそろダブルビーも卒業なお年頃なので、ほんと悩みます。

だってダブルビーかわいいんだもん!


さてと。

どうしようかなー。


【昨年の福袋】