息子が6歳になりました。
おめでとう!

115cm 22キロ
服は120cmが今ぴったり、春先には130cmになりそう。
性格は素直、そして顔がかわいい←
電車も好きだけど、恐竜も大好きラブ
ひらがな、カタカナを読めるように。
ひらがなで自分の名前も書ける。
音読も上手!
毎日コツコツこどもちゃれんじをやっている。
箸は六角箸が怪しいながらも使える。


ここ数年、発達がゆっくりめの息子の将来が心配すぎて、いろいろ悩んでおりましたが、
いろんな専門職の方に相談したり、療育に通っているうちに
この子はこういう子なんだな
と思うようになり、
それなら毎日楽しんで生きて行ってほしいな
という心境に達した今日この頃です。
(ここ数年で一番穏やかな誕生日!)
(穏やかな日々って幸せ!)

来年は小学校に進学しますー。
早いなぁ。
変化の大きい1年となりそうですが、今のまま優しく素直な息子のままでいてもらえるといいな、と思います。