え、もう9月なのー。

早いわびっくり


保育園最後のシルバーウィークは…

帰省せずに東京で過ごします。泣

帰省は10月を予定してます。


卒園旅行はどこに行こうかなー。

と考えるのが楽しい毎日。

息子はハワイアンズに行きたいらしいが、

それは息子の背が120cmになったら行こうと思っている(スライダー乗れるようになる)ので、ちと保留。

私の中では沖縄かなー。

息子の入園前に行って以来だし、母は久々に行きたいのよー、沖縄!


結婚した頃は、結婚10年目でハワイに行くつもりだったけど、こんな世の中なので、国内旅行を楽しみたいと思います口笛

ちなみに10年前は超円高で1ドル¥80!

すごい時代だったなー。。。