あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


というわけで2022年が始まりました。


今年はとうとう、息子も年長さん。

というわけで、

全力で旅行に行きたい&遊びたいと思います!!

(そこかよ!)


☆電車旅→小学生から息子の運賃かかるようになるので。

☆冬の実家帰省→雪遊びさせたい。

☆沖縄旅行→結婚10年なので。ホントはハワイに行きたかったなー。

☆平日の方がすいているところ&息子が興味あるところへ遊びに行く。


とまぁ、こんなところで考えていますニコニコ


育児の方は…息子も頑張っているので、特に目標はなし!楽しんで生きて欲しいです。

だって、親が想定するより凄いペースで成長してるし。

あとは放課後デイ探しかなー。


仕事は…就学に向けて、仕事どうするか決める。

就業時間の調整とかね。辞めるつもりはないので。


今年もいい年になるといいな!