結婚10周年子連れグアム旅行・最終日 | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!

2020年2月10日、とうとう最終日!
帰路便は次の日早朝だったから丸っと1日最後のグアムです。

 

この日は海とプールで遊び倒そうってことで、

朝食後すぐに海へ。

 


グアムにいる間のお天気は雲はちょっと多かったけど
雨が降ることはなく、暑すぎずで快適だった~。


最終日は米で!


ホテルから行ける海でちょっと泳ぐと魚いっぱい見られる!

部屋からの海とプールへの導線がいいし

何より眺めが最高だしヒルトングアムのタシタワー最高キラキラ

子供が小さいうちは本当におススメ!

(大きいとプールのスライダー満足できないと思う。海好きならぜんぜんいけるけど)

 

泳ぎまくっておなかがすいてきたのでランチへ。

ランチは車でちょっと行った
ピカズカフェへ。




ホットサンドなどをいただく。

おしゃれな店内で店員さんの感じもよかったウインク

 

ランチの後ドライブがてら恋人岬へ。



帰りにKマート寄ってお土産買い逃したのをゲット。

何だろう、やっぱりここが一番買い物するの落ち着くデレデレ

庶民です。

 

戻ってから再び最後の海水浴。

カクテルタイムで一休みしてレンタカー返却。

 

夜はホテルのBBQディナーショーで〆!

18時開始だけど始め明るい。


品数はそこそこ。味はまあまあ。ビールはどんどこくる生ビール

参加人数はそこまででもなかったので(ほら、中国が海外出られない時期だったから・・・)料理並んで取りづらいとか一切なく。

日本人と欧米の方がちょろっと。

サンセットも見れてとても雰囲気よくて気持ちよかったキラキラ



ファイヤーショー見ごたえがあって楽しかった!

娘も壇上に登ってフラガールと一緒に踊ったりしていい思い出になった!

子供も帰りたくないよーってなるくらいには楽しかったみたい。




少し寝て(4時間くらい?)2時起きで息子もぐずることなくロビーに。

が・・・、もう一組のファミリーが時間になっても来ない滝汗

スタッフさんおろおろしつつも、若干遅れて集合して出発。


空港で5:20分出発の飛行機まで2時間待ち・・・長い。

リンツのチョコ安く売ってたから(店は開いてる)買ったりして私は楽しかったけど子供たちは寝てた。



着陸する前辺りで息子少々ぐずった。でも朝だったから起きてる人多い時間だしセーフ?

3歳はギリギリって感じだったかな。

グアム中も隙あらば寝てたし。


さようならグアム。

またいつか来るよ~パー

 

8時着で名古屋空港でWi-Fi返却して金色のエヴァ見て

サブウェイのモーニング食べて電車で帰宅。

はー楽しかったな~。

 


6歳と3歳初海外旅行、下はしょうがないとしても大きくなっても覚えてくれてるといいなあ。

ていうか、また行きたいとパパにねだってくれニヒヒ


一年たった今はパパの水着ビリビリ事件は覚えているようでたまに写真を見たがる笑

 

そしてなにより、流行り病などに恐れることなく海外旅行を心から楽しめる世の中に早く戻りますように!!