りこちゃん | マーメイドラグーン

マーメイドラグーン

わたしの日常
海 クラゲ サーフィン ペニー お出掛け




今日はりこちゃんと4ヶ月ぶりに会ったよーーーーー♡♡♡

いやー、なんだろねりこ。
ほんっとに居心地いんだよね。

1ミリも気を遣ってないんだよね、1ミリも。これがち。


なんっでも、ほんとなんっでも話せるし、なんっでも話してくれるし。

さいっこうなのほんとに。

最幸、ね♡





りこはほんとにこれから先も一生友達だし、どんなに忙しくて会うの少なくなってもいつも仲良くなった頃と変わらないで話が出来ると思うの。

そこがいいところなの。

きっとりこも思ってくれてると思う。



食も合うし、かっこいいモノ好きだし、ほんとのあたしって感じ!

こうありたいってゆうあたし!


最幸、♡



りこ、今日も一日ありがとうだし、これから先もずっとこんな感じでよろしくね!


あたしの前では弱いりこもガンガンありだよ。