3回目ブッ刺してきました




今のとこ若干腕痛いぐらいでとくになんも変化なしですね




3回目はどうしようかなあ〜なんてちょっと悩んでましたがとりあえずやってきました





兎にも角にも早く島に遊びに行きてええええ




って思いましてね




とりあえずやっとこっと




みたいなノリで笑




一昨年のGOTO以来全然旅行行ってないなあ…




GWは今のところなーんも予定立ててないのですがとりあえずGWが終わったら島行くかなあ、、、、



なんだか最近はとくに変化もなく淡々と毎日を過ごす日々です




ちょいちょい飲みに行ったりするぐらいで、それはそれで楽しいのですが大きなイベントもなく…




でもこのまま人生無駄にしたくないので新しいこと模索中です!



自分で何かやりたいなぁーと




Let's try!ᕕ( ᐛ )ᕗ