先日飲みの場でキレました笑





普段は飲んだからと言ってキレることなんかまずないんですがね…





自分が何か言われたわけではないんですが、友達が言われたことに対して自分がキレてしまいました、、、、(´ー`)





まあ、言いたいこと言えたので後悔はしてないです♪





普段は言いたいこと言わずに溜め込んでもやもやするパターンが多いのですが今年は溜め込まずにバシバシ言いたいこと言って生きようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////





手相占いの人に、




あなたなんでもかんでも反省しすぎなタイプだからもっと楽に生きなさい!!




って言われたのを胸に留めてちょっとわがままにもなってみようかなって思ってます笑






人に迷惑かけたくないみたいな気持ちが大きすぎると前に進めないんですよね





失敗するのが怖いとかかもそうですけど





だからやりたいように、言いたいように、自分に素直に生きてみようと思います






その中で人のためになるようなこともしていきたいですし





ストレスは万病の元ですからね!





今年はマジで本気出していろいろなことに挑戦していきますよ!!




行動あるのみ!!( ᐛ)ハァ…ッ!!