帰ってきたらキッチンのゴミが散乱してましてね(猫様の仕業)





綺麗に掃除して、近くに置いてあった猫様たちのお皿も全部洗ってご飯あげて一息ついてたら停電しましてね、、、、





そんでもって久々の大雪じゃないですか、






勘弁してくれ〜〜〜!



雪はねぇ、子供の頃はほんとワクワクして大好きだったんですけどねぇ、




あの頃大人たちが嫌がってた理由が今ではよく分かります…笑






とくに車乗るようになってからほんと雪は勘弁です笑





つまらない程度ハラハラっと降るぐらいならいいんですけどね





でもやっぱ甥っ子は初のこんな雪で喜んでましたね〜




甥っ子の気持ちもめちゃめちゃわかりますけどねᕕ( ᐛ )ᕗ






でもとりあえずスタッドレス履いてて尚且つ先週ローテーションしたので助かりました笑






明日が怖いですね





坂が多いので道が凍結するとほんと地獄と化すんですよ





地獄です




明日は余裕持って行動しよ〜っと