正月休みもあっという間に終わりですな…






今年の正月はダラーっとしながらも生活リズムは崩さずに早起き頑張りました( ͡° ͜ʖ ͡°)





運動不足にならないように散歩もしたりして!





友達とも出かけたりなんだかここ数年一番充実したお正月でしたね🎍





そんで手相占いに行ったんですよ🔮





そしたら、




「何でこんなにストレスたまってるの??」



占い師さんに言われた第一声がこれでした笑





手相的にはストレスが半端なく出てるそうです笑





自分的にはお酒の飲み過すぎで内臓ヤバいわよとか言われるのが怖かったのですが、まさかのストレスでした笑




手相的に内臓は平気だそうで笑笑

(健康面に関しては純粋に検査行け)





でもまあ、占いはなんとなく当たってる感じでしたね!






基本的に良いことは信じて悪いことは信じない主義なので!笑





でもきっとストレスの原因は大好きな島に2年以上行けてないことですね…




今年は行けると良いなあ!!!






とりあえずまた今年の抱負とかいろいろ書いていきたいと思います♪