やっぱり家で引きこもってますよね〜






今日は7時ごろ朝ごはん食べて、正月太りが怖いのでとりあえず8時ごろから1時間ほど散歩しに行きました笑




散歩の後はメガドンでちょっと買い物しに行ったのですがガラガラで快適でしたね笑





そんで帰ってきて昼前ぐらいから軽くお酒飲んで昼寝してお昼ご飯食べてTV観てます📺





いやあ、ずっと家にいると飽きますけどこんな感じで軽く外出てその後家でまったり過ごすのも良いですね☆





久々そんな時間からお酒飲んだので顔面茹でダコのように赤くなりましたがセーブしながらほどほどに、、、




今は休憩中ですが夜はまた蕎麦湯割りでも飲もうと思います🍶笑