2021年ももう終わりますね…






いやあ2020年同様とにかくあっという間の一年でした





まあ、コロナで思うように外出できなかったし日々に変化がないからこその速さでもあったんでしょう…





オリパラは楽しませてもらいましたけどね!🤸‍♂️





そしてこれまでも書いてきましたが今年後半はいろんなことが重なって忙しい日々でした😮‍💨





楽しいこともたくさんあって充実はしてましたけど✨✨✨





反省点は、前半にもっとできたことがあっただろうということですかね、、、、





やっぱり全ては行動力ですし!




自分からもっと動いていかないと!!

って改めて思いました





仕事で悩んだりプライベートで疲れ果ててしまったりいろんなことがありましたが、家族や友人と無事に一年を駆け抜けることができて良かったです❗️




悲しい出来事もありましたが、来年は来年でまたより良い一年が過ごせれば良いなと思います🤲






それでは来年またよろしくお願いいたします🙇‍♀️




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク