この2ヶ月間はとにかく色々なことが重なって忙しかったです





疲労困憊ですわ_(:3 」∠)_





でもとりあえず今年はひと段落ついてホッとしましたね、、、、





大変なことも含めて充実した毎日を過ごせたような気がします❗️ウインク






もうこの数ヶ月は恋愛してる暇なんかまるでありませんでしたよ!(言い訳





でもほんとに、今年の後半はここ数年で一番充実した日々を送れたのでこれからもっとがんばらんとな!となりました





この前までは筋トレする暇もないし弁当も買い弁になってしまってたのでダイエット中断状態になってしまってたのですが、ここ最近でまた再開したのでそれも頑張りますよ💪






今年の夏はどこも行かず、新しく買った水着は出番がなかったので来年こそは着てやりますよ!

( ᐛ)ハァ…ッ!!






また次の記事で今年の反省とかいろいろ総括を書いていこうと思いますので良かったら覗いて下さいくださいウインク