とにかく暇ですね





昼は母とバーミヤン行ってきたのですが結構混んでました





割と住宅地のとこにあるので駐車場はそこまで入ってなくて、近所の人たちが歩いてきてるって感じでしたね






やっぱり今年もどこも行かずに家にいるって言う感じの人が多ようですね…






いつもなら休みはだいたい友達と飲み行ってるのに酒提供すらされてませんもんねぇ…






クソ暇すぎてひたすらパソコンでネットのタイピングゲームしてました笑笑






外は暑すぎるけどこんな最高な天気なのでおもいっきし遊びに行きたいですねえ







つまらんなあ







海行きてえーーーーーーー





プールも行きてーーーーーーー





お祭りも行きてーーーーーーーーー






夏満喫してーーーーーーーよーーーーー






って感じですよね






とりあえず運動不足にはならないようになるべく家でて買い物行ったり家でも筋トレ頑張ります