本日は母の日でしたね!





うちの母は昔からとにかくビール好きなので毎年一番搾りを箱とかでプレゼントしてたのですが、最近は発泡酒ばかり飲んでてビールより発泡酒が好きって言い出したんですよ…笑





ちなみに発泡酒はいつも箱で買って常備してあるのでプレゼントのために買うのもなんかね笑






そんで何あげようかなあーと





たまにはケーキもいいかな?なんて思ったのですが、我が家は全員酒飲みなので甘いものをそんなに食べないんですよね、、、、





昔は毎年お花プレゼントしてたのですが、ある時からニャンコたちが夜中にむしゃむしゃ食べたり倒したりするようになってやめました🥶






それでですね、





私この前Tシャツデザインして自分で作ったのでそれをプレゼントすることにしたんです🎁





まだ届いてないのですが母より自分の方が楽しみになっちゃってます笑






しかし母への感謝の気持ちは年々増してきますね





母とは昔から仲良いのですが、20代後半になって本当に母は偉大だと日頃から意識するようになりました





"当たり前"の反対は"感謝"ですからね





それを忘れずにこれからも家族を大切にしていこうと思います٩( 'ω' )و