今日は買い物行って帰りにフラッと中華屋寄って一人でご飯食べて帰ってきました




美味しかったのですがお腹いっぱいになりすぎましたチーン






そんで前から気になってた"フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ"をprime videoで観たのですが、、、




なんかよーわかりませんでしたわ・・・ニヒヒ






ダコタジョンソンがすごい可愛かったです




この映画の曲が好きで内容とかがどんななのかは知らずに観たんですがとりあえずエロかったです笑笑





そんでロマンティック系かと思いきやそうでもなかったです笑




でもウィークエンドが結構流れてたのはテンション上がりましたねᕕ( ᐛ )ᕗ





Love Me Lile You Doがどこで流れるのか楽しみにしてたのにそれは序盤の方にサラッと流れて終わりだったのが残念でした…






もっとゴリゴリのラブコメとか観たいなあー!






いつもはそんなに恋愛映画観ないのですがたまにめちゃくちゃべたな恋愛系観たくなるんですよね〜





映画って飽きないです🎞