甥っ子は2歳にして洋楽が大好きなんですよ





完全に親の影響ですね笑






1歳半ぐらいからよく歌うようになってきたのですが最近は洋楽を上手に歌うんです





耳で聴いたまんまを歌うので発音とかめちゃめちゃ良いんですよ






すごくないですか?(オババカ






そんでもってRの発音がまーーーーあ良くて






本当に感心しちゃいます






私がひたすらRの発音を教えてきたお陰ですね←






でもやっぱ叔母になると子供にいろんな夢を託しちゃう親心ってのがよくわかるようになりました






私があげたトイピアノなんかは足で弾いたりしてますがそれですら才能感じちゃいますwwww






最近は手で弾くようになってきましたけどね!






とりあえず子供っていろんな才能感じますよね





周りの大人がどれだけそれを伸ばしてあげられるかって事なんですよね






なのでとりあえずなんでも褒めます笑





でも良くないことした時はもちろん私でもしっかり叱りますよ!





これからも全力で愛情注いでいきたいと思います。